blogram投票ボタン

2011年10月06日

体が い、痛〜い!

朝からビクラムの体験に行って来ました。

ルーシーとは全く雰囲気も違って別物ですね。

明るいし、リズム感もあったりしてけっこう若い人向きかなぁ。

でも、なんか先生がすごく元気だし、先生によって話し方が変わったりするとのことだから、

今日の早口にはちょっとついていけないかもしれないけど、

でもそのくらいの速さで話さないと、こっちが苦しくなっちゃうのかな。


体は、ルーシー90分より楽だったわ。

ルーシーは湿度が高いから、45分で1回外に出ないと苦しくなっちゃうけど、

ビクラムは苦しくはならなかったし。


まぁ、これならやれそうかな。




そうそう、久しぶりに着替えているときに、Mさんがいたので声をかけたら、

「なんかまた痩せた?顔が小さくなったね」といつも嬉しいことを言ってくれる。

Mさんは中国語の通訳をしているそうで、しばらく通訳で中国や台湾に行っていたそう。

そこであったコンサートの通訳とか…。

で、「日本語教えてるんだよね」というので、

「25,6年前は台湾でも日本語教えていたんですよ」と言ったら、

「あら、私も25年前は邱永漢のビルで働いていてね…」

「え!私のいた学校はその反対側にあったんですよ」

「え?じゃ、あの補習班?」

「はい。え、じゃ今度ゆっくりお話ししましょうよ」っていう所で時間になってしまったんだけど、

思わぬ所で昔を知っている方に会いました。

ネイルもすごくステキなのをしているから、どこでやっているのか教えてもらおうと思っていたので、

近いうちまた会えるといいな。


土曜日はアソートの方に出るのかな。





で、今晩、ご飯を食べていたら、チビの保育園の友達のママから電話があって、

「うちの子が(うちの前の)公園で自転車の鍵をなくしちゃって…」

と言ってて、自転車を押して帰る方法を教えてやって、とのことだったので、

旦那と一緒に懐中電灯を持って、公園に行ってみました。


小学生4人が草むらを必死で探していたので、声をかけると「あ〜!Mちゃんのママとパパ〜!」と、

泣きそうな声。

「もう暗いからさ、明日明るくなってから探しに来たほうがいいよ」など話しながら、それとなく周りをチェック。


でも、明日はバスツアーがあるから帰ってくるのが遅くなるし…と言ってなかなか帰ろうとしないから、

どうしようかなぁ…と思っていたら、

横の道をダダダダっと駆け下りてくる小さい影。

ん?チビチビだ。

と思っていたら、お友達のNちゃんが「あ〜!これ〜!ありがとう!」と言ってるので、

どうしたのかと思ったら、チビチビが鍵を見つけたらしい。

どこにあったの?と聞くと、そこ、と明るい場所を指さすので、「灯台もと暗しだね」(明るかったけど)

ということで、一件落着しました。

4人は自転車に乗って(一人徒歩)帰って行きました。


最後はチビチビの大手柄でした。
posted by やおこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

@髪の毛切り

切ってきました。

でもチビには不評です。

理由は後ろの髪が長いからだそうです。

まぁね、私もちょっと長いと思っていたんだ。

明日、尻尾切ってくるよ…。

今日切ってくれた美容師さんが、「後ろを切っちゃえばショートボブになってるから、飽きたら切っちゃえばいいよ」

と言っていたので、早速明日切ってこようっと。

本当は明日は片づけの日なんだけど、朝、ちょこっと行ってきちゃってもいいかな。

片付けが終わってからでもいいんだけど、

明日は何時に終わるかわからないし、あさっては秩父に行くって言うし、15日からは美容院がお休みだ。

もう明日しか時間がない。早い方がいいから、朝いちで行ってこようっと。


片づけ待っててくれるかな?


まぁ、先にやっててくれてもいいんだけどね。
posted by やおこ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

帰宅〜

うちに帰ってきました。

久々のごちゃごちゃです。

明日は髪の毛を切ってこようと思っているので、片付けは明後日からになりそうです。

でも、しあさっては秩父に日帰りで行くって事なので、なんかちょっと気持ちが切れちゃうけど、

お祭りお祭り…

もともと私ってお祭り人間だから、がんばれるはず!

きれいに片付いた部屋をイメージして、すっきりしたモデルルームめざして、

がんばろう!


でも明日は髪の毛。あ、あさってからホットヨガもお盆休みなので、ヨガも行って来なくっちゃね。


さて、今日は久しぶりに骨盤枕で寝られるわ。

枕が合わなくて首が凝っちゃったから、今晩はゆっくり寝られそう。


さ、寝ようっと!
posted by やおこ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

夏休み〜

今日で休み前の仕事は終了。

明日から21日まで夏休みです〜顔1(うれしいカオ)

やらなきゃいけないことは、

@髪の毛切る!
Aうちの片付け!
B旅行準備

かなぁ。
Aは徹底的に物を捨てるぞ!

私のだけでなく、チビのもチビチビのも捨てる!

あとは旦那のものだけど、はやいとこ片付ければ、自分のスペースができるから、部屋作りに専念できるし。

旦那のはあとでまとめて片付けてもらおうっと。


明日はとりあえず、川越にでも行こうかなと考えてるけど、めちゃくちゃ暑いみたいだから、早々に帰ってくるかな〜。


これからなんか調べてみるか。明日は久しぶりにうちに帰るし。

カメちゃんたちは大丈夫かな…?
posted by やおこ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

閉店セール

旦那の実家近くのちょっとエスニックな感じのお店が今月末で閉店との事で、安い掘り出し物がないかなぁと、仕事帰りに寄ってみました。


趣味がちょっと私よりお姉様のテイストな感じの中、スタンドカラーのチュニックを発見!

実は前回実家に来た時、いいなぁと思っていて、でもちょっとまだ高かったから閉店セールで安くなった時、まだあったら買おうと思っていた代物。

これは買い!

と、試着もしてみたらピッタリハート

やっぱり買い!


閉店なので、他の物も見ていたら、お店の中にいた他のお客さんが、

「買われたんですか?よかったら見せてください」と声かけてきました。

私が買う前に店内を見ていた時、スカーフを見ていた人で、「それ、ステキですね」と彼女が持っていたスカーフに私がコメントしたら、なんか嬉しかったみたいで、

「お店がなくなっちゃうの、残念ですね」なんて話もしたりして…。


ほんの一瞬の出会いなのに、お友達みたいに話したりできて、

「じゃ、また」

なんて挨拶して別れたんだけど、そんなつながりもいいな、って思えるようになったのは、年取ったって事なのかなぁ〜。
posted by やおこ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

コウモリ

今日は7時頃自転車こぎながらうちに帰るぞ〜と近所の保育園の前を通っていたら、

目の前をぶんぶん飛んでいく物体が!

なんかヒラヒラしてるから、チョウチョかとも思うんだけど、

こんなでっかくないし、チョウにしては速すぎ。


これは!

ぜったいコウモリ!

写メしようと思ったけど、スピードが速すぎて写せない!

5分間くらいねばったかな。

ちょっとアングルを変えて撮ろうとしたけどやっぱり駄目。



早くしないと晩ごはん作りが遅くなっちゃうので、もう限界!と切り上げましたが、

結構蚊に刺されてしまいました…。


最近トロピカルな感じだとは思っていたけど、うちの近くでコウモリを見たのは初めてかも…。

もうちょっと川下では見たんだけど…。

まぁ、裏に山があるし、まだまだ自然が残っているって事ですかね。


昔の方がもっといたような気がするのに、なんで見たことなかったんだろう…。


台湾にいた時、うちの中に飛び込んできたコウモリを思い出しました。

コウモリって暑いとこ出身?
posted by やおこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

全柔連のHP

今日アップされていた世界柔道の記事。

開催期間が23〜25日になってたよ。

本当は28日まで。

25日で終わっちゃったら、私何のために行くのかな?ってことになっちゃう。


日曜日は団体戦。誰が出るのかな?やっぱり帰る日を一日ずらせばよかったかな。

でもチケットないしな。

ダフ屋が出るのかな?フランスでも違法ってことだけどね。



さて、そろそろ行く準備しなくちゃね。


posted by やおこ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

今朝改札口で

最近は回数券を使って通っているので、改札を通る時は切符を入れなくちゃならないんだけど、

今朝、切符と一緒に携帯のストラップの下の方にくっついている石で作ってある葉っぱも

流れていきそうになってしまいました!

薄いから吸い込まれてしまって、その上にくっついているトラの石のところで止まって引っ張っても抜けず、

駅員さんを呼びにも行けず、立ち往生してしまいました。


見るに見かねたおばあさんが「駅員さんに言ってきてあげようか」と言ってくれて、

安心しましたが、それより先に駅員さんに言ってくれたお姉さんがいて、

無事、駅員さんにストラップを取りだしてもらうことができました。


おばあさん、お姉さん、どうもありがとうございました。

朝のいそがしい時間に見ず知らずの私のために…。助かりました。

親切な人、いるんだよね〜。
posted by やおこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

おしゃべり

今日、会社の保安で中に入るため名前を書いていたら、

いつものセキュリティのおじさんが「やせたね〜」というので、

「結婚前よりもまだ10kg重いから、まだがんばらないと」といつものコメントで…。

そうしたら中に誰もいなかったのでおじさんが「どんぐらい痩せたの?」と話を続けるので、

「あ、10kgです。だから20kgも太っちゃって…(苦笑)」といつものコメントを言うと、

「俺もさ、最近またきちゃってさ。やっぱりビール飲むとダメだね〜。」と話が終わらない感じ。

「昔はずいぶん痩せたんだけど、パチンコやって飲むと、もう駄目だね」なんて、

おじさんの愚痴?なのかな…?


で、早くレッスンの準備をしないといけないので、

「最近、私はビールは飲んでないですよ〜。がんばらないと!」とおじさんとダイエットをがんばろう!ってことで、

その場を離れることにしました。



先日の日曜日、チビ達の柔道の試合前に、やっぱりビールの話に…。

で、その時も「私、最近は炭酸の水飲んでますよ。お風呂上がりはビールじゃなくてもいけるんだってわかりました」と話していたら、

他のママも「そうそう。別にビールじゃなくても、あのシュワシュワがあればいいんだってことで私もお水飲んでます」

と言っていたので、なんか嬉し!

あのシュワシュワの水は飲めないっていう人が多かったから、

賛同者がいてよかった!


炭酸の入ったお水、最近はダイエットに使ったりするらしく、買おうと思って行ったお店になかったりするので、

要注意だわね。

特にダイエットのつもりじゃなかったけど結果、ダイエットに効果的だったって事で、

炭酸水、よくできました!
posted by やおこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

やもり

こんばんは「やもり」ちゃん、見ました。

5月位(だったかな?)に赤ちゃんのヤモリ見たけど、あれは生きていないだろうな〜。

SBSH0006.JPG
これは5月の赤ちゃんやもり

最近はだいぶ暑くなってきたので、あちこち電気がついている所の近くでじっとえさを待ってるよ。

昨日はうちの玄関のドアに張り付いていたけど、カメラを出してる間に逃げてしまった。

近いうち、バッチリした写真が撮れるかな。


しかし、うちの周りって、いろんな虫がまだまだいるね。




さっきお兄ちゃんから電話で「来週から合宿なんだけど、手怪我しちゃってて早く治したいからさ…」

って結局お金でした。

ひどくしないように気をつけて、早く治さなくちゃね。
posted by やおこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

馬置き場

110620_124340.jpg

小学生で馬通学をしている子どもがいるのかな?

毎回ここを通りかかるたびに、とっても気になっているのよね。

ここは道を舗装してきれいになったのだけど、前は汚い字だったのが、

道がきれいになったからこれも書き換えたようで、また書いてあった。

どんな意味があるんだろう…。

探偵ナイトスクープにでも出してみようかな。…すぐに結果が出ちゃうかな。
posted by やおこ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

週末はあっという間

やっと休みになったと思ったら、もう明日は月曜日。

早いねぇ。

今月は補講がいっぱい入っているので、毎日帰りが7時過ぎ。

毎日時間との戦いじゃ!


今日のホットヨガ、ウェストのクラスでちょっと感じたのが、

ちょこっとお尻が小さくなったかな?ってこと。ん?おしりかな?ウェストかな?

体重も相変わらず足踏み状態なんだけど、な〜んとなくってくらい。

前は、履いているズボンのゴムの部分でウェストを細く締めていたんだけど、

今日は締めても締めなくても同じような感じ。

でも、まだ体の厚みはしっかりあるので、横から見たら「うっす〜い!」と感動できるように、

来週もウェストのクラスにがんばって通いま〜す!

7月に入ってちょっと時間ができたら、通えるだけ通って、ギリギリと絞ろう!


横から見たら「うっす〜い!」が目標!

posted by やおこ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

メロ〜ン

今晩、宅配便が来たので何だろうと思ってハンコを押して、急いで差出人を見てみると、

お兄ちゃんの高校時代の柔道のママ友。


茨城に住んでいて地震で被災していたの。ママのお店もだいぶ被害があったようだけど、

荷物の中に入っていた手紙によると、もう元通りにもどりましたと書いてあって、

段ボールの中には、商品券やたくさんのお煎餅、お菓子、メロンが5つも!入っていました。

メロンはチビ達の大好物なので大喜び。


ママ友のおうちが被災してるということを聞いて、何か物資をと思ったけど、

もうお水も電気も開通しているとの事だったので、気持ちばかりのお見舞いを送ったんだよね。

そしたら、私が送ったお見舞いをはるかに超えるくらいのお返しで、

もう本当に申し訳ない…



よく見るとみんな茨城の物で作ってるものばかり。復興のために茨城の特産物を送りました、との事。

すぐに電話して話したんだけど、ママのお店の食堂ももうまた営業始めていてお客さんももどってきてる、って事だったので、

本当に良かった。


お煎餅は、柔道の年越し合宿の時に割れ煎をもってきてくれて、みんなでお酒を飲みながら、

だべりながら、おせんべい食べたんだよね。

すごくおいしいお煎餅だったから、また食べられるかと思うと、

嬉しいわ。


うちばっかりじゃ食べきれないから、実家に1つ、飲み友達のおうちに1つメロンをおすそ分けしてきました。

あとお煎餅もね。


商品券で茨城まで行って、鹿島神社でもお参りしてこようかな。


ママ、返って気を使わせてしまって申し訳なかったです。



お兄ちゃんの高校時代の柔道がホントに楽しかったから、私の宝物なんだよね。

あの時のママ友はいつまでもママ友だよ。


震災で被災した人たちがみんな一日も早く復興できますように!









posted by やおこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

うれし〜

今日2週間ぶりにホットヨガに行きました。

先週はチビチビの病院や美容院などで疲れちゃって行けなかったから、

今週は行かないとお肉またついちゃうからね。

自分でもこの2週間ちょっとやばいなぁと思っていたので、今日はしっかり汗かいて骨盤矯正しなくっちゃ!よっしゃ!って感じ。

やさしいC先生は「やっぱりやせたよね〜」と言ってくれて、「またもっとがんばります!」と答えたのだけど、

鏡を見るとやっぱりちょっとだぶついた感じが…


今日はもう必死で骨盤ぎりぎりぎり…っとね。

がんばりました。



シャワーで汗を流して、髪を乾かして着替えようと更衣室にもどってきたら、

ぺルビックのクラスで一緒の人が来て、



「あの、いきなりなんですけど、痩せましたよね」と言うのでびっくりしちゃいました。



「先生に‘前の人、いつもの人と違う人ですか?’って聞いたら、‘同じ人よ、痩せたでしょ〜。

彼女に言ってあげて’って先生に言われて…ホントに痩せましたよね。」

って、先生に言われてとはいえ、わざわざ言いに来てくれました。

更に「後ろの背中なんかずいぶんすっきりしちゃって…」と言ってくれました。

何しろ彼女はクラスではいつも後ろの方にいて、鏡を見ようとすると私の背中を見なければならない位置にいるので、

背中の感じが違って見えたそうです。

震災後、体調が悪くて来られなかったので久しぶりだったようなので、

痩せたのがはっきりわかったんだとか。



そんなに痩せた痩せたと言ってくれると、そうかい〜?と思っちゃうよね。



最近はちょっと低迷期だったから、M田さんの言葉を励みにまたがんばれそうな気がする。

明日もがんばるよ。

明後日はGWとはいえ平日だから、子どもたちは学校。

その間に行ってくるよ。


よし!

8月の世界柔道までに痩せようではないか!!
posted by やおこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

便利にはなったけど

Facebookってリアルタイムに世界中とつながることができるから、

世界中に散らばっている友人とすぐにメールで話している感覚になれるよね。

何年も連絡を取っていなかった友人ともつながって、過去が現在に蘇るって感じです。




先日、専門学校時代の友人の名前を入れたら、1か月前にはヒットしなかったのがババァ〜ン!とヒットして、

リアルに「見ぃ〜つけた!」状態で、かなり興奮してすぐに彼にメッセージを出したんだけど、

返事がない…

ま、いずれ返事が来るでしょう。待ってるよ。

彼とはなんか「戦友」って感覚で恋愛感覚を超えてるから、会っていなかった時間もすぐに埋められそうだし。



で、ちょっといい気になって昔付き合っていた人の名前を入れてみました。

そしたら…

以前はヒットしなかったのに、なぜかヒットするじゃぁありませんか。

顔にしわは増えてはいるものの昔のあの人…

昔の面影のないのもいたけど…

でも、でも…



ど、ど、ど動揺〜がく〜(落胆した顔)しちゃったよ〜!


連絡取ろうかどうしようか…


なんて悩んだんだけど、昔の彼氏の写真がズラ〜っと自分の友達の欄に並ぶとちょっと…な気もして、

やっぱり、なぁ〜。






んで、今日になって昔の旦那の名前を入れてみたら、ジャジャジャジャ〜ン!



ヒットです。



なぜか今、ワシントンDCに住んでるみたいなんですけど…



アメリカ嫌いだったのに、なんでかな〜?

結局、自分の国にはじっとしていられない人なのね。家買ったとか言っていたのに…


ん…………………………………………。


やはり離婚した友人のFasebookの友達欄には、今の旦那は入っているけど別れた旦那は入ってないね。

元だんなには連絡取るのやめとくか。




気になるのはアメリカ人なのにFasebookやっていない元カレ。何やってるんだろ。

まぁ、折を見て名前入れてみようっと。

いや、別にどうしようってわけじゃないけどさ、カレとはさ。



一番気になってる元カレとの当時の事をよく知ってる友人にメールしたら、

「じゃ、まず私が友人申請してみよう」と言ってくれて、

もし、「友人になりました」っていうお知らせが来たら、私、のたうちまわるかも。



しばらく落ち着かない日々が続きそうです…。


















posted by やおこ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

今年お初

今朝、仕事に行く途中、高架線の下をひらひら黄色いチョウチョがひらひら飛んでいるので、

わ〜、今年お初めてのチョウチョだ〜黒ハートおっきいなぁ〜

と、しばし目で追ってしまいました。


でもチョウチョは高架線を越えて見えなくなってしまいました。



そして、また何歩か歩いてふと奥の小道に目をやると、

植木の周りをひらひらと、桜の花びらと一緒に舞っているモンキチョウ。

でも今度のはちょっと小さめ。


今年初めて見るチョウチョが黄色いなんて初めて!しかも2回も!

きっとおんなじときに生まれた兄弟(姉妹?)かもしれないね。


昔、「その年、初めて見るチョウが黄色かったら、その年はよいことがある」って聞いたことがあって、

それから毎年、いつも初めてのチョウチョが黄色かなと、期待していたんだけど、

いっつもモンシロチョウばっかり。


気になって調べてみたら、

モンキチョウは初夏に出てくるチョウチョで、モンシロチョウは春のチョウチョ。

だから、チョウチョを見る環境にあったら、絶対にモンシロチョウが先にひらひらするから、

モンキチョウはお初のチョウチョにはならないの。

な〜んだ、って思ったけどそれでもやっぱり毎年モンキチョウ見ないかな〜なんて思っていたんだけど、

今日、生まれて初めてモンシロより早くモンキチョウ、見ました!




今年はいいことがあるよ。



東北が一日も早く復興できるんじゃないかと思います。


もう一匹分は…お兄ちゃんがよい結果を残せますように!




posted by やおこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

明日テレビが来るよ〜

やっと明日、おととい購入したテレビがうちにやってきます。

前日に何時頃来るか電話しますと言うことで、電話を待っていたら、なんと8時。

早すぎ〜!

8時からは「てっぱん」見なくちゃ!だよ。


しかし、うちの中があまりにも乱れているので、テレビを居間まで運んでもらうのはちょっと…

と旦那からNGが出たので、

「てっぱん」を見た後、一人で20kg?近いテレビを15分間で玄関まで運ばなくちゃならないみたい…。

今晩運んじゃえば?と旦那は言うのだけど、何しろ「てっぱん」が見られない…。

「てっぱん」見たいから8時半に時間を変更してもらったのに、今晩運んじゃうなら8時のままでよかったじゃ〜ん。

旦那は8時半過ぎの電車に乗るらしく、「てっぱん」やってるときにうちを出ちゃうから、

運ぶのはやっぱり一人だね…。


もう引きずるしかないかな…。

しょうがない、引きずろう。


昔の私なら、がんばったけどもう私もお年だからね。

ビデオチューナーと上手く接続できますように!







なんて思っていたのに、やっぱり今晩二人で運ぶことになって、引きずることなく運びました。

ううう…

「てっぱん」…



12:45からのを見ることにするよ…。地デジで。


posted by やおこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

写真がない

Facebookに乗せる写真を選んでいるのだけど、

なかなか私だけの写真がないよ〜。

んでもって、昔からの友人がお兄ちゃんのファンクラブを作ってと言うので、

非公開ながら友人間でのファンクラブを作りました。

で、その写真もあった方がいいというのだけど、なかなかいい写真がないのよね…

いっそのこと、子どもの頃の写真にしちゃうぞ〜!ってのはダメだろうな…


今度、私の写真は写メして載せよう。

お兄ちゃんの写真はお兄ちゃんに言って送ってもらおう。


しかし、最近ツイッターばっかりやっていて、親のメールにちっとも返事をよこしゃしない!


明日の朝までに返事がなかったら、怒りのメールを送っちゃうから〜!
posted by やおこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

電話代が怖い…

お兄ちゃんがツイッターを始めてまして、海外からもバンバンツイートしているみたい。

前回、海外で海外ローミングを切り忘れていた月の電話代…。

10万超えてたからね。

海外で使った分は返してもらったけどさ。


先輩は、海外パケットに入っているみたいとママが言っていたけど、

うちのお兄ちゃんは、パケットに入る、なんてことするかなぁ…。

来月の請求書がまた大変な金額だったら、

また請求するからね〜。パンチ



posted by やおこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

うれしかったわ うれしかったわ

なんでこんな時間に更新しているかって言うと、

チビ達は柔道に行っていて、旦那が晩ごはん作ってくれてるから。


ちょっとね、嬉しかったのがさ、

この間、チャレンジが終わって計測が終わって、ほ〜っとちょっとぐったりしながら、

着替えていた時、靴下をはいたら、


「がんばったね黒ハート


ってシールがくっついていたの。

チビ達のシールがどうしてこんなところにくっついているのかわからないけど、

この絶妙なタイミングで、まさに言ってもらいたかった言葉を見て、

涙が出るほど嬉しかった。


偶然は無いっていうから、これは必然だったのよね。

ありがとう。

私を見守ってくれてるみんな。


お兄ちゃんから、ここで終わりたくないから、がんばるって、メールがきました。

私を見守っていてくれてるみんな、今度はお兄ちゃんを見守っていてください。


posted by やおこ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことじゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

