blogram投票ボタン

2011年11月15日

ビクラム4回目

だんだん慣れてきました。

筋肉痛もまだあるけど、使っていない筋肉をあちこち見つけて動かしてやってるって感じ。

汗はドドっと出るし、体も動かすからカロリーも結構使っているんじゃないかな?



本当は溶岩デトックスのクラスを予約していたんだけど、やっぱりあんまり動けてないから、

ビクラムに変更したんだけど、今日の朝のクラス、結構人が入ってた。


体重は生理ってことで、減ってませんでした。水分を体に溜めてる時期だから、しょうがないか…。






グランドスラム東京の代表メンバーが決まりましたね。


今回の代表、「龍(竜)」のつく名前の選手がたくさん!

来年辰年だから?

でも全員が24歳じゃないのにね。

posted by やおこ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

