blogram投票ボタン

2011年11月10日

チビチビとデート

今日は小学校の開校記念日だったので、

チビはお友達とBook Offに行くし、旦那は鍼に行ってるから、

チビチビもお友達と遊びに行けばいいのに「行かな〜い」っていうので、

私もビクラムに行けなくなっちゃって、

しかたがないので、チビチビの靴を買いに3駅向こうのM田駅まで一緒に連れていってきました。



平日なのに結構な人出。

手をつないで人ごみの中を歩いて靴屋へ…。

久しぶりの〜♪お手々つないで〜


かわいいなぁ〜。


チビチビはゲームセンターがお目当てだから、急々と歩いてゲームセンター探し。

でもゲームセンター、結構お兄さんたち用で、いつも行くお子ちゃま仕様のゲームセンターとはかけ離れているので、

ちょっとビビっちゃって「ここは違ったね」といって次のゲームセンターへ。

3軒目でやっとやったことのあるゲームにたどり着き、しばし楽しんで次へ。



なんかチビチビと二人で歩くのも久しぶりだったなぁ〜。



チビみたいに買ってもらえないからといって、すぐにへそ曲げたりしないから、また一緒に遊びに行ってあげよう。




posted by やおこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。