blogram投票ボタン

2011年11月07日

やっぱりもっと動きを!

今日は暑くないルーシーダットンとその後溶岩浴行って来ました。

始まる前にビクラムやってる方に「あら、あなたみたいな人はビクラムやらなきゃダメよ!」と言われて、

ビクラムの先生からも「ぜひお待ちしています」とイケメンな笑顔で言われたので、

じゃ、次回はやってみますと言ったものの、

できるかな〜?ってことで、明日早速行ってみることにしました。


で、ルーシー⇒溶岩浴のコースはどうだったかというと、

あんまり汗出ないです…。

ルーシーではTシャツを着てやっていたけど、ちょっとしっとりするくらいであんまり達成感がなく、

その後の溶岩浴も寝ているだけなので、大した汗の量ではなかったので、ちょっとガッカリ…。


やっぱりホットの中でやるルーシーが達成感も汗の量も満足だったなぁ。


ビクラムはどうかなぁ…。

前回よりももっと汗かくかな〜。

髪の毛乾かしている時、やった人が「動きがいつも同じだからつまらない」って言ってたな。

まぁ、まだ動きさえも覚えてないからなんとも言えないけど、

慣れるまでちょっとがんばろう。



あ、体重計!

先生に言ったら、レッスンが終わるまでには定位置に置いてあった。

さすが!B先生!


で、体重は…。

1kg増えてた〜もうやだ〜(悲しい顔)

ま、しかたがない。あんまり出してないし、先週はちょっと食生活乱れていたからね。

明日からまた減量減量!

posted by やおこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。