blogram投票ボタン

2011年09月12日

1ヶ月1kgだったか…

自分のブログを確認したら、7月1日に「ついに!」ってとこで10kg減っていた。

ていうことは、8月に1kg、9月で1kgってことになるよね。

むむむ…。

あと8kgってことはあと8ヶ月かかるってことかい?

う〜ん…



まぁ、しょうがないね。けっこう好きなもの食べてるしね。

ここで1ヶ月2kgなら今年中に20kg目標達成なんだけど、

なかなかいかないから、気長にゆっくり体重を落としていこうってことだね。

でもこれからは食欲の秋。


食べ物には気を付けなくちゃね。




しかし先週の金曜日に行った「背骨リセット」のクラス。

やってることは超シンプルなのに、翌日の筋肉痛が半端ないって感じ。

昨日のウェストクラスも久しぶりだと筋肉痛が出るけど、

背骨リセットクラス、しっかり効いてたので、

今週も午後のチビの授業参観に間にあうように、

行ってくることにしました。


来週からは、背骨リセットとデイリーの2本立てかな?


明日はやっとお仕事だ〜!
posted by やおこ at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいよ〜〜!!
頑張ってますね〜

私は2kg落とすのに大変でした〜
しかも意思が弱いから・・・
戻りつつあります(苦笑)

しかし、健康的に痩せられるのっていいですね〜!!
ファイト!!!
Posted by aki at 2011年09月13日 05:52
ありがと〜!

去年は肩こりとかもひどかったから、なんとかしたくてね〜。
とにかく代謝を良くするために、体を温めなくちゃ、ってホットヨガをやり始めたのが良かったみたい。

でもホットヨガもそうなんだけど、一緒に飲んでるサプリも代謝を上げてくれるもので、ここに来て効いてきたって感じよ。

もう年取るとなかなか運動しても体重減らないからね〜。

チビの小学校のママ友と励まし合って、ダイエット頑張っているよ。

akiちゃんもダイエット仲間になる?

一緒に痩せよ〜!
Posted by yao at 2011年09月13日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。