blogram投票ボタン

2011年06月30日

ついに!

今日から自動車業界は、土日が出勤となり木金が休日とのことで、

私もその煽りを受け、お休みとなりました。

でもまぁ、なんて充実した?一日!


今朝は小学校の校外パトロールをして、新聞をゆっくりした気持ちで読み、久しぶりのホットヨガへ!

今日は初めて参加の「骨盤リセット」というクラス。

ぺルビックとはまたちょっと違った動きで、結構ハード。

たっぷり汗かきました。



そしてそしてお約束の体重計に乗ると…



ついに!



10kgの壁に到達しました!


今日はなんか体が軽いな、と思っていたのよね。

やった!やった!



これで半分!



まだ半分か…


いやいやここまでがんばったんだから、この夏、絞るだけ絞って、8月までにあと3kgくらいは行きたいね。

暑いしさ、なんか行けそうな気がする。


だって、前回「落ちた!」って思ったのが6月のはじめだったから、それで1ヶ月でもう1kg行けたんだから、

来月もまたもう2kg行くんじゃね?


2ヶ月半の停滞期を乗り越えたんだから、またちょっとスルスルと行ってほしいな〜。

私もがんばるし。

しかし、あと10kgって、一体どんだけ体にお肉つけていたんでしょうね。

重かったよね。

亡くなった母によく似てきてしまっていたし…


なくなったお肉がお米10kg分…


これもなんかちょっと信じられないけど、

でも、やっぱり嬉しいよ〜!

たまたま、またしても実家にいたお兄ちゃんに「10kg痩せた!」って言ったら、

「すごいじゃん」って褒めてもらったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「俺なんか今、102kgくらいしかなくて、練習したら3kgくらいすぐなくなっちゃうからさ。やばいよ」

って全然やばくないよ〜あせあせ(飛び散る汗)



じゃぁ、柔道で痩せるっていうダイエットプログラムを作ってみようかしら…?


う〜ん…私にはそんなきついダイエットできないかも…ふらふら



posted by やおこ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです!
10kg達成おめでとう〜〜〜!
凄いじゃん!凄いじゃん!
10kgって言ったら、ボッカで担ぐ砂利の重さよ!
あれ、ホントに重いのよ!
あの重さが減ったなんてぇ〜〜〜!
やっぱ凄い!
Posted by 圭子 at 2011年07月01日 17:55
ありがと〜!

ここまでの道のりが遠かった〜!

停滞期が約2ヶ月半…。

でもやっとまた落ちてくれるようになったわ〜(泣)。

まだあと10kg!

私が落した分のお肉、食べられるといいのに…。

あ、またお肉に戻っちゃったら、嫌だからやめておこう。

8月中旬まであと1ヶ月半!

がんばるよ!
Posted by yaoko at 2011年07月01日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。